「福野昔話を聴く会」を開催します 福野中部まちづくり協議会

福野中部まちづくり協議会

「福野昔話を聴く会」を開催します

2020/10/23
今年度も新型コロナウイルス感染症対策をした上で「福野昔話を聴く会」を開催することとなりました。「昔の福野の様子を知りたい」「どんな話が聞けるか興味がある」など、興味や関心のある方の多数の方の参加をお待ちしています。
詳しくは、チラシを10月末に各区の区長さんに配布してもらいますので、ご覧ください。

【日時】 11月21日(土) 午後7時から午後9時

【会場】 七ツ屋地区会館  大広間(2階)

【定員】 30名まで
※ 参加希望者が30名を超えた場合は抽選とします。抽選の結果、参加していただけなくなった方には電話連絡いたします。

【講師予定】 
森田 嘉樹 氏  (敬神会 会長)
川崎  肇  氏   (上町・七ツ屋曳山保存会 会長)

【申し込み方法】
下記の申込書を11月12日(木)まで 福野中部交流センターにお持ちいただくか、ポストに投函してください。
申込書は、10月末に全戸配布したチラシにありますので、ご利用ください。
また、この記事の一番下からチラシと申込書をダウンロードできます。ご利用ください。
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2020 福野中部まちづくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る